2013年04月07日

なぜ

なぜケンカをしてしまうのでしょうね。

ケンカをしても何もいいことはないのに。

ケンカするほど仲がいいという言葉もありますが、ケンカはしないほうが
いいと思います。

本当に仲がいいのであれば、ケンカなんてしないですよね。

相手をお互いに思いやれていれば、ケンカになることなんてないはずですから。

ケンカになるのはどちらかに相手に対する不信感があるのかもしれません。

何かを失敗したとしても、それを責め立てるのではなく、同じミスをどうしたら
防げるのかお互いに考えればいいのだと思います。すっぽん小町

済んでしまったことをとやかく言っても意味がありませんからね。




タグ :ケンカ

同じカテゴリー(ブログ)の記事
 映画を (2013-12-23 16:17)
 アルゼンチンは (2013-11-20 02:59)
 電力業界を (2013-10-15 01:53)
 スリランカ南西部にある (2013-09-17 01:02)
 気づいたら (2013-07-19 02:06)
 視力が (2013-05-09 20:08)

Posted by cast at 01:11 │ブログ

削除
なぜ